大学生がムズすぎる ㊾ キム ミク 優しい世界

大学生がムズすぎる

(YouTube TikTok)

にはまっている。

 

お気に入りのシーン

youtu.be

題名の

好きな人に避けられた日

心配しているのに避けられて悲しくなってしまった日

を観て

 

うわーーキム!!!

ミクちゃんに何やらかしたんだよ!!!

 

と心配してみたら

はい、はい、おじさんが若者の色恋に口をだすことではないですな。(口出すけど)

 

キムのことを心配するミクちゃん

ミクちゃんに風邪をうつしたくないキム

 

もうそこには

お互いのやさしさしかない!!!

 

『なんでそんなに嫌なん』

の後の悲しいミクちゃんの顔



からの~~~

 

『佐藤さんに風邪ひいてほしくないから』の後の

これ!!

 

なんてぽかぽかな

なんて優しさ溢れた二人の世界なんでしょう。

 

最後に

『木村くん。ちゃんとなおしてな』

って声かける優しさよ。

 

そんでもって

相変わらず

ミクちゃんの服装かっこいいな〜

イヤーカーフも良き。

 

人見知り男子あつまれ~

 

torima-blog.com