京都旅行 ちはやふる 聖地巡礼 近江神宮 7月31日

今日は書くことがないので 

7月31日に行った

ちはやふるの聖地巡礼 近江神宮について

 

京都旅行二日目

家族4人全員はまった

ちはやふる

の聖地巡礼 近江神宮に行くために

わざわざ京都から滋賀県へ!

っていっても京都から滋賀県 近江神宮前駅は近かった(笑)

でも

駅から近江神宮までは暑かったこともあり

まあまあ遠く感じました。

 

いざ到着すると

やっぱり家族全員テンションMAX!!!

いっぱい写真とりました。


f:id:mianamiana:20231005210613j:image
f:id:mianamiana:20231005210742j:image
f:id:mianamiana:20231005210922j:image

f:id:mianamiana:20231005210832j:image


 

ちはやふるのおみくじも!


f:id:mianamiana:20231005210900j:image

 

ちはやふる好きな方

是非

京都へいったついでに行ってみはいかがでしょうか。

 

自分は人生初めてのアニメの聖地巡礼でした。

最高でした。

 

ちはやふるには名言がいっぱいありますが

好きな名言を何個か載せておきます。

ちはやふる好きな方共感していただけると嬉しいです・

 

仲間にするなら

かるたの天才より

畳の上で努力し続けられるやつがいい

by太一

 

青春全部かけたって強くなれない?

まつげくん

懸けてからいいなさい

by原田先生

 

やりたいことを思いっきりやるためには

やりたくないこともおもいっきりやんなきゃいけないだ

by机くん

 

正々堂々とやって負けてかっこ悪いことあるかーー!!

by千早